2019年4月25日木曜日

激スポ取材日記 4/25(木) アランマーレの練習にお邪魔しました。

富山県内のスポーツチームを応援する「週刊激スポ!!」
4月25日(木)は、アランマーレの公開練習を取材。


プレステージ・インターナショナル アランマーレのチームロゴ


韓国から新入団の#20 朴 珉政(パク ミンジョン)選手のお披露目です!
パクミンジョン選手の笑顔の写真

よく笑う、とても明るい選手でした!
ポジションは、エースポジションのLB。
パクミンジョン選手のシュートシーンの写真

得意のロングシュートを、バシバシ決めてほしいですね。


そして、以前の放送でご紹介した、大卒ルーキー4人組にもあらためて一言もらいました。
新入団の大卒選手4名の笑顔の写真


この模様の放送日時は現在調整中です。
分かり次第、こちらのブログで告知します。
お楽しみに!

番組の放送時間と日時はこちら