2019年8月12日月曜日

2019.8.13(火)~ 放送中の内容

週刊激スポ!! 今週のラインナップ 2019.8.13(火)~


1本目は富山GRNサンダーバーズの話題

2、3本目は富山グラウジーズの話題

1.富山GRNサンダーバーズ 4度目の正直に向けて 河本光平語る

大学4年の時に1度、そしてサンダバーズで2度、合わせて3度、ドラフトの候補に挙がりながらも指名を逃した河本選手。
センス抜群の上、自身の課題を着実にクリアしてきましたが、NPBへあと一歩手が届きません。
悔しい思いを胸に秘めながらも、NPBを目指して、1試合1試合大事にプレーし続ける河本選手に胸中を聞きました。

なお、8月7日の信濃戦、10日の茨城戦の模様もお送りします!


2.富山グラウジーズ G.O.W始動! 今季初レッスン

さぁ、今年もG.O.Wが始動しましたよ!
今回は、G.O.W eliteの初練習にお邪魔しました。
G.O.Wのパフォーマンスは、B1でトップだ、と思っているのは激スポだけでしょうか。
本当にみんなハイレベル。プロデューサーの☆MARIE☆さんが踊って見せた振りを、一目見ただけで振り写し。もう、踊る踊る。びっくりです。
今シーズンはどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみです。
番組では、G.O.W eliteリーダーのリラさんにお話を聞きました。


3.富山グラウジーズ ミニゲームでブースターと交流

11日に行われた、北日本新聞社主催のイベントに、阿部、水戸、葛原の3選手が参加しました。
ブースターと楽しいミニゲームに挑戦しました。
それにしても、ゲームの難易度高過ぎ!


エンディングもお楽しみに!

今回のエンディングは、河本選手、G.O.W、そして阿部選手とブースターのハイタッチでお別れ。
こちらもお見逃しなく。