2020年4月13日月曜日

4月14日週 放送内容は!?

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―

1本目は富山グラウジーズの話題



2本目は富山GRNサンダーバーズの話題



週刊激スポ!! 選手への質問を大募集中☆

※オンラインでのインタビューなど、可能な限り選手への負担を無くしてインタビューを行います。

前回のブログでも告知しましたが、
「質問をしたい選手の名前」
「質問の内容」
「あなたのお名前」
「ニックネーム」
「住所」
「電話番号」

を明記の上、メールか郵送でご応募ください。

抽選で選ばれた方の質問を、選手にインタビューし、
選手の直筆色紙をプレゼントします。

【メールアドレス】
geki-spo@t-soft.co.jp

【郵送】
〒930-0094 富山市安住町2-14 北日本新聞本社ビル8階
とやまソフトセンター「週刊激スポ!!質問募集係」


なお、今後の社会情勢によっては、企画を中止する場合があります。
予めご容赦ください。


今週のラインナップです!!!

1.富山グラウジーズ  特別対談 阿部×宇都 part①

なんとなんとついに富山が誇るBIGな2ショットが実現!
阿部選手と宇都選手が今シーズンを振り返ってくれました。
収録時間は30分の予定でしたが、二人が喋りすぎて
なんと50分間ずっとトークが止まらず!
予定では2週に分けての放送でしたが、急遽3週分に拡大!!
今週から①シーズン前半 ②シーズン後半 ③総括&今後の展開
に分けて放送します!

①ではケガに泣いた二人の本音トークがたくさん聞けるかも!
永久保存版です!
ぜひご覧ください!

2.富山GRNサンダーバーズ  新入団・牧野 即戦力の技巧派右腕

今回から新入団選手を紹介!
第1回は富山市出身の牧野圭佑投手!
力強いストレートと多彩な変化球が武器!
小学校から高校までは岐阜県、大学は鹿児島県と富山で野球生活を送ってはいないが
サンダーバーズに入団!
途中の練習風景の撮影ではハプニング発生!?
クスッと笑えます!!

今週も最後まで見てね!!