2021年1月18日月曜日

1月19日週 放送ラインナップは!?

  富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―
                     





今週のラインナップです!!!

1. 富山グラウジーズ 
    オールスターゲームオンラインコンテスト

1月16日、新型コロナウイルス感染拡大のため
今年のオールスターゲームは史上初のオンラインによる
コンテストが開催されました。
コンテストではダンクコンテストやスキルズチャレンジそれに
3Pコンテストが開催され
我らが富山グラウジーズからはソロモン選手が
ダンクコンテストに出場!
豪快なダンクで画面越しのブースターを沸かせました!

2. アランマーレ 試合中止!横嶋選手の過ごし方②

1月9日富山県西部体育センター。
この日、会場ではハンドボールリーグの
アランマーレ対三重バイオレットアイリスとの試合が
行われる予定でしたが大雪のため中止に。
現地に早くに到着した激スポスタッフが帰ろうとしたその時!
1人の選手が会場に到着!
普段はなかなか出来ない選手目線で練習風景を撮影しました!
お見逃しなく!

3.KUROBEアクアフェアリーズ 
         今年初戦は!? 日立&トヨタ車体戦

1月16日と17日にアウェーで今年最初の連戦が行われました。
果たして今年初白星は奪えたのか。御覧ください!


激スポYouTubeチャンネル