2021年2月1日月曜日

2月2日週 放送ラインナップは!?

 富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―
                     








今週のラインナップです!!!

1.アランマーレ富山 今季ホーム初勝利へ 飛騨高山戦

1月30日、およそ3ヶ月ぶりとなるホーム戦。
相手は開幕9連敗中の飛騨高山ブラックブルズ岐阜です!
試合は序盤から一進一退の攻防が続きます!
そして飛騨高山のゴールキーパー・神谷がナイスキーピングを見せ
前半を7対7の同点で折り返します!
運命の後半、同点で迎えた18分でした。
アランマーレのゴールキーパー・安田にアクシデント!?
キャプテンの気迫あふれるプレーが勝利を呼び込みました!

2. 富山グラウジーズ 新潟&東京戦 成長を示す!

1月27日にホームで新潟アルビレックスBBと
30日と31日はアウェーでアルバルク東京と対戦しました。
新潟戦は今季初めてサードユニフォームを使用!
黒と金がよく似合う選手たち!攻撃力が爆発します!
そして東京戦もマブンガが欠場しますが選手たちは大暴れ!
これまでの成長ぶりそしてチームワークの良さが見えてきました!
たっぷりと御覧ください!

3.KUROBEアクアフェアリーズ 
         連敗脱出へ アウェーでJT戦

1月31日、アウェーで昨シーズン王者のJTマーヴェラスと対戦しました!
試合は第1セット、黒部は前の試合、右膝半月板損傷で離脱した
間橋にかわり梅津が初先発で起用!
シモーンリーの活躍などで流れを作ります!
王者JTに対して真っ向から勝負を挑んだKUROBEアクアフェアリーズ!
連敗脱出となったのか、注目です!



激スポYouTubeチャンネル