2021年3月8日月曜日

3月9日週 放送ラインナップは!?

 富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―
                    









今週のラインナップです!!!

1. KUROBEアクアフェアリーズ 
           今季ホーム最終戦で劇的勝利!

3月6日、7日に県西部体育センターで開催されたVcup女子砺波大会。
初戦はリーグ戦を5位で終えた埼玉上尾メディックス。
第1セットから格上を相手に苦戦を強いられます。
それでも第3セットを取り返しますが第4セットが粘りも虚しく敗戦。
これでアクアは公式戦14連敗。
がしかし!ついに歓喜の瞬間がやってくる!
翌日のPFUブルーキャッツ戦!長い長いトンネルから差し込んだ光とは!?
1本のサーブから始まった反撃の狼煙!特と御覧ください!

2. 富山グラウジーズ 若手躍動 強豪・千葉を撃破!

3月3日のアルバルク東京戦で惨敗を喫した富山グラウジーズ。
その流れのまま、強豪・千葉ジェッツをホームで迎え撃ちました!
土曜日の試合では、強豪・千葉に対して真っ向勝負!!
特に岡田選手がめちゃめちゃかっこ良かった!!
キャリアハイの得点でチームを牽引!富樫選手のしつこいディフェンスでも
3ポイントをねじ込む姿には惚れ惚れしますよ!
たっぷりと御覧ください!

3.カターレ富山 次期社長・左伴氏 意気込み語る!

ついに大物敏腕社長が富山へ!!
横浜Fマリノスを年間チャンピオンに導き、湘南ベルマーレや清水エスパルスを
復刻させた左伴繁雄氏がカターレ富山の次期社長に内定!
記者会見が行われました!
会見では早くも熱気に溢れたコメントを連発!
最後は、まさかの赤字宣言!?
血を出してでもJ2復帰を目指す今シーズンのカターレ富山から
絶対に目が離せません!!


激スポYouTubeチャンネル