2021年9月13日月曜日

週刊激スポ 9月14日週 放送ラインナップは!?

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!

1.富山GRNサンダーバーズ 逆転優勝に向けて一致団結!

2.アランマーレ富山 開幕2連勝なるか三重戦

3.富山グラウジーズ 新生グラ出陣!プレシーズン渋谷戦




激スポ担当M氏の編集日記

今週の激スポは3本立て!!

まずはM1の滋賀を追いかけるサンダーバーズ!!

勝つ以外、道が残されていない選手たちでしたが

意地を見せてくれました!!

練習生から本契約になった吉本選手の

初スタメン即タイムリーはかっこよかったですね!

そしてアランマーレは開幕2連勝を目指す熱き戦い!!

その中で存在感をアピールしたのが

ルーキーの兼子選手!!

身長176cmと長身を生かしたポストプレーで

チームを引っ張りました!

試合後の会見では緊張すると話していましたが

プレー同様に堂々としたインタビュー姿に

今後への期待感が増しましたよ!次もお願いいたします!!

そしてそして久しぶりのご登場!

富山グラウジーズ!!新生グラの初陣です!

晴山ケビン選手を筆頭にみんな楽しそうに

バスケをしている姿が印象的でした!!

それでは今週も富山のスポーツを

たっぷりとお楽しみください!

今週の取材予定・・・サンダーバーズ リーグ最終戦
          アクアフェアリーズ 
               プレシーズンマッチ 
                      など




ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル