2021年10月18日月曜日

週刊激スポ 10月19日週 放送ラインナップは!?

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!

1.富山GRNサンダーバーズ 速水・ロッテ育成2位指名
2.小矢部REDOX 無敗記録更新へ!東京農業大学戦
3.アランマーレ 横嶋彩選手通算700得点達成!

4.富山グラウジーズ 救世主となるか!?ラモス参戦



激スポ担当M氏の編集日記

今週の激スポはなんと取り扱い球団全部見せます!!

その中でも・・・

サンダーバーズは速水選手が千葉ロッテに

育成2巡目で指名されました!

実は速水選手の人生初ホームラン特集を作ったのが私。

そのころから、なにか雰囲気が巨人・坂本に似ているなと。

打ち方も力ではなく腰の回転でスタンドまで運んでいたので

これはいい選手だなと。

そして守備も無難にこなす速水選手にセンスの良さを

感じておりました。本当に。

私個人的には、

速水選手の意外性のある一発に期待しております!!

そしてホッケーはREDOX!

いや強い!!

唯一、開幕から11試合無敗はすごいですね。

ただもっとすごいのは

無敗なのにリーグ戦2位ということ。

どうなっているの?って。

つまり上位3チームが僅差で昇格争いをしております。

おそらく残す直接対決の勝敗がかなり重要です。

大事な試合で本領を発揮できるのか

注目は11月です!

あとのチームには一言だけ・・・

「がんばらんかい!!!!!!」





ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル