2023年4月17日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 4月18日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』






★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX
                          富山ドリームス



激スポ担当M氏の編集日記 4月18日週

皆様、お疲れ様です。

M氏でございます。

さて今週は富山グラウジーズ 横浜&信州戦

富山GRNサンダーバーズ OP戦で林投手が躍動!!

KUROBEアクアフェアリーズ シーズン報告会

の3本立てでございます。


その中で注目は

やはりグラウジーズ。

滋賀が不戦勝で嫌な流れでしたが

なんと横浜を撃破。

これは大きかったですね。

しかもビハインドからの逆転勝ち。

このグラウジーズが戻って来れば

勝率も上がってくるのではないでしょうか。

また信州戦では

初日、大差で敗れましたが

すぐに修正。

前半は良いペースでした。

しかし試合終了間際で2点差。

それでも選手たちは落ち着いていました。

ボールをしっかりと繋いで

最後はウイニングフリースロー!

この1勝が大きい!!!

これで滋賀と1ゲーム差。

これは正直、滋賀からしたらものすごいプレッシャー。


今週が勝負です。

滋賀の行方より自分たち。

三遠、新潟に連勝してほしい!!!

ここで滋賀と逆転したい!!

三遠戦もそうですが

新潟戦は本当に死闘になると思います。

死にものぐるいでくると思います。

B1への思いが強い方が最後

笑顔で終われる。

みなさん、富山から熱い思いを

熱い願いを届けましょう!!!!




ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured