2019年10月7日月曜日

2019.10.8(火)~ 放送中の内容

富山県のスポーツチームを応援する『週刊激スポ!!』
今週のラインナップ 2019.10.7(火)~

1本目は富山グラウジーズの話題
2本目はKUROBEアクアフェアリーズの話題
3本目は富山GRNサンダーバーズの話題
各局、番組編成の都合上、放送時間が変更となっている場合があります。
新聞や、デジタル番組表などでご確認ください。

1.富山グラウジーズ 若い力が爆発 開幕連勝

今年もBリーグが開幕しましたよ!
熱い結果に、うれし涙を流したブースターさんも多いのではないでしょうか?
試合の模様をたっぷりとご覧ください!

2.KUROBEアクアフェアリーズ 期待のミドル・マナバット登場!

開幕間際に滑り込みでチームに加入した、ディンディンこと、マナバット選手に早速インタビューを敢行しました。
ディンディン加入まで、ミドルは3人と手薄で、長いリーグ戦を戦い抜くには不安がありましたが、これで一安心ですね!

そして番組では、開幕前に北日本新聞社を訪れた、丸山紗季主将にリーグ戦への意気込みを語ってもらいました。
アクアフェアリーズ、開幕への準備万端です。

3.富山GRNサンダーバーズ ドラフト注目選手紹介~投手編~

17日には、運命のドラフト会議が開かれます。激スポでは、ドラフト注目の投手二人を、松山選手と有馬選手をピックアップ。自主練にお邪魔して話を聞きました。


エンディングもお楽しみに!

今回は、前田とスミスの熱い抱擁でお別れです。

放送時間と日時はこちら
激スポYouTubeチャンネル