2021年5月10日月曜日

週刊激スポ 5月11日週 放送ラインナップは!?

 富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!!

1. カターレ富山 天皇杯をかけた県大会決勝!!

2. 富山GRNサンダーバーズ 

          タバーレスに初勝利を!滋賀戦



激スポ担当M氏の編集日記

みなさん、こんにちは。
今週はカターレ富山の試合映像を久しぶりに放送しております。YOUTUBEなどでも見られるかと思いますがぜひ激スポでもチェックをお願いいたします!

そしてサンダーバーズは鬼門の滋賀戦でようやく今季初勝利!そしてみんなタバちゃんのために頑張りました!!
3試合で防御率1.74ってめっちゃ抑えているのに未勝利・・・。これは打線が頑張らないといけません!!
8回の2アウトからの速水選手!初球のセーフティバントの構えからの揺さぶり。よかったですよ!諦めない気持ちを感じました!
そしてそして松村選手!7回の盗塁は必ず成功すると思っていつもより画角を広げて待っていました!
盗塁成功の映像を撮影させていただきサンキューです!!
8回の決勝タイムリーも最高でした!
ドラマチックな展開にいつもより尺多めで放送しております。
たっぷりとお楽しみください!!

激スポYouTubeチャンネル