2021年5月17日月曜日

週刊激スポ!! 5月18日週 放送ラインナップは!?

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!!

1. 富山グラウジーズ 4強へ 西の王者・琉球と死闘!!

2. プレステージ・インターナショナル アランマーレ

         新体制始動!福田新HC「楽しむ!」


3. KUROBEアクアフェアリーズ 
            新会長に元黒部市長・堀内氏



激スポ担当M氏の編集日記

みなさん、こんにちは。
ここだけの裏話。。。

激スポは一番早いケーブルテレビ局で
毎週火曜日から新しい内容で放送しております。

つまり毎週火曜日更新というやつです。

そうなると火曜日までに私たち激スポスタッフは
番組を仕上げる必要があります。

いつもはだいたい月曜日の夜6時から7時ぐらいに
番組が完成し、各ケーブルテレビ局に配信しています。

激スポで月曜日や火曜日の試合が流れないのは
月曜日は朝からスタジオ撮りやナレーション撮りなど
番組の完成に向けてやることがたくさんあり
忙しいのでパス。
火曜日は撮影しても放送するのが次の火曜日と
7日間空くため避けております。

そして今週・・・

そうです。グラウジーズが第3戦まで
もつれ込み、試合は月曜日の夜7時から。
なんとしても2連勝してくれと思っていましたが
琉球相手にそれは虫が良すぎる話。
覚悟はしていました。

こうなると激スポとしては火曜日放送から
どうしてもCSの結果を入れたいので
試合後、ダイジェスト映像が届くまで待ちます。

リミットは火曜日の朝まで。

深夜から朝方までの編集作業です。

頑張れ!もうひとりの激スポスタッフ・I氏!!

私は激闘を観戦し、即寝ます。(笑)

激スポYouTubeチャンネル