2021年6月14日月曜日

週刊激スポ 6月15日週 放送ラインナップは!?

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!!

1.富山GRNサンダーバーズ 首位攻防ホーム2連戦!

2.KUROBEアクアフェアリーズ
            ベスト8へ 新生アクア始動!


激スポ担当M氏の編集日記

みなさん、日頃から富山のスポーツ応援お疲れさまです!

さて今週は、サンダバ首位攻防戦を取材してまいりました。

金曜日のナイターゲームは、今年5月に富山に加入した
小井手投手!

7試合目で初先発ということでとても緊張していたそうです。

初回の連打された時点であっこれは大量失点でノックアウトだと正直思いました。

ただ雰囲気は持っているなと
マウンド上の姿を見てそう思っておりました!

すると!!クリーンナップは3者斬り!!
よく踏ん張りましたね!!

最小失点で切り抜けたことが大きな勝因だったと思います。

今後も苦しくなる夏場で粘りのピッチング
活躍を期待しています!!

あと松村選手、折れてなくてよかった~~~。


・番組へのご意見やご感想は
 下記のメールにてお待ちしております!
 気軽にお問い合わせください!
 またTwitterもフォロー&RT&コメント大募集です!
 YouTubeも見てね☆

 ✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル