2021年6月21日月曜日

週刊激スポ 6月22日週 放送ラインナップは!?

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!!

1.富山GRNサンダーバーズ

        新戦力!徹底自己分析 渡邉投手

2.富山グラウジーズ Thank you!若手三銃士

激スポ担当M氏の編集日記

みなさん、日々、お疲れさまです!

梅雨に入りましたね。

この時期は嫌なんですよ。

なんでかって、雨で試合が中止になるから。

そうなると「えっ何放送する?どうしよう?」

となるわけですが、先週も・・・

急遽サンダーバーズの試合が中止に。。。

いやー焦りましたね。

ただ渡邉投手の今さら感満載の

新人紹介VTR(新戦力!徹底自己分析)を

ようやく出せました。ありがとうございます!

いつもクルーな渡邉投手。今回もクルーです。

ただ時折見せる笑顔がかわいいんやちゃ!!

徹底自己分析もバッチリです!!

某野球ゲームのほぼパクリですが。。。

そんな徹底自己分析を某野球ゲームで再現してくれる方が

いるようで大変うれしい限りです!

渡邉投手もぜひ作ってみてください!!ではでは。

次回雨が降ったら、小井手選手が登場しますよ!!笑



✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル