2023年2月6日月曜日

激スポ担当M氏・・・ではなくI氏の編集日記 2月7日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』






★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏・・・ではなくI氏の編集日記 2月7日週

皆様、お久しぶりです!
ディレクターのIです。

さぁ今週の激スポの目玉はなんといっても

アクアフェアリーズ!!



私は1戦目を取材しに行きましたが
お客さんたくさん入ってましたね!


そして試合内容はストレート勝ち!!!!!!
👏👏👏👏👏👏

魚津が揺れました!!!!!!!!


いや~まさかまさかでしたね。
1・2セットもすごかったですけど

3セット目!!!最大8点差をひっくり返すなんて・・・
正直、僕は諦めていました、、、、。


カメラワークの話をすると
普通は上から撮るのですが(バレー中継でよく見る画)
僕は勝利する瞬間は下から撮ることを心がけています。
(勝利する瞬間の彼女たちを近くで撮りたいため)

ですので第3セットは落とすなと思い
ずっと上から撮ってたんですよ。。。

いや~いい意味で裏切られましたね!!

彼女たちに言われた気がします。








諦めたらそこで試合終了ですよ






別のスポーツアニメやないかい。



彼女たちを一番応援しなくてはいけない立場の僕が
すぐに諦めて本当に申し訳なかったです。


これからはもっと応援できるように精進してまいります!!!


そして話題は変わりグラウジーズさん。



今こそ一丸となる時です!!!!




ジョンソン選手まさかまさかの大怪我。。。
自分の足で会場から出ていったから大丈夫かと
思ってましたが
相当な痛手ですね。


スミス・ジョンソンの穴をどう埋めるのか。

これは逆にグラウジーズが生まれ変わるときが来たと思います。新たなプレースタイルを確立して頑張ってほしいです!!!!!!!!


最後にカターレ富山のスタッフさん。
高知キャンプの映像ありがとうございます。

柳下選手への愛が伝わってきました。


それでは皆さん。

アディオス!!!!!!!!



ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured