2023年1月30日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 1月31日週

 富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』






★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズ

アランマーレ富山

小矢部REDOX



激スポ担当M氏の編集日記 1月31日週

皆様、お疲れ様です。

M氏でございます。

さて今週はカターレの必勝祈願に始まり

グラウジーズの秋田戦。

そしてアランマーレの香川銀行戦に

アクアフェアリーズの東レ戦と

大変見応え十分の内容となっております。

その中で今回は

アランマーレとアクアフェアリーズについて。

アランマーレ。

強かったですね。

速攻のときのゴール前での余裕感。

半端ないっす。

そして守備もよかった。

番組ではゴールキーパーの笠野が絶賛でしたが

ディフェンス陣も良かった。

まったく相手に仕事させない強さ。

これは次のイズミ戦が楽しみです。

現在勝ち点5差。

勝てば本当に大きく近づくプレーオフ。

決戦は2週間後です。

計算上・・・

アランマーレは残り5試合を

3勝2敗で 勝ち点 28

イズミは残り5試合全勝で 勝ち点 27

これは圧倒的に有利。
※M氏調べ

早ければ大阪戦?

行くぞ大阪。



そしてアクアフェアリーズ。

なんと東レに勝ちました!!

やりました!!

っていっていたら

岡山もJTに勝つなど

波乱が起きた週でしたね。笑

さぁ次からが大事。

どんな相手でも1勝1敗が目標。

今週末はホームのトヨタ車体戦です。

2ヶ月ぶりのホームでどんな姿を見せてくれるのか。

約束通り!激スポも取材行きますよ!!





ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured