2024年1月22日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 1月23日週

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』






★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズアランマーレ富山

小矢部REDOX
                          富山ドリームス


激スポ担当M氏の編集日記 1月23日週

みなさま、お疲れ様です。

M氏でございます。

さて今週は

アランマーレ富山 香川銀行戦

富山グラウジーズ 三遠&佐賀戦

カターレ富山 小田切監督ロングインタビュー

の3本立てでございます・・・

と言いながら

カターレ富山 小田切監督ロングインタビュー

ロングです。

1時間半のインタビューを

MAX7分15秒って。

無理じゃねぇ😁

でもインタビューはめっちゃ楽しかった。

監督!

たくさん答えていただき

本当にありがとうございました。

編集マンの腕が唸ります。

ぜひとも小田切監督の思いが伝われば幸いです。



さてさてアランマーレ。

正直、アランマーレの試合途中経過は

SNSを見て確認していましたが

一瞬ヒヤヒヤしました。

最後、勝ちきる姿はさすがです。

まぁ久しぶりのリーグ戦。

どんな形であれ

負けなかったことが大きい。

ある意味、初戦。

初戦は本当に何が起こるかわからないので

本物の勝負強さが備わっていると思います。

さぁ今週末、久しぶりのホーム戦。

2ヶ月でどんなチームにパワーアップしたのか

なぜ福田ヘッドコーチの髪型が

オシャンティーになったのか。

取材で確かめてきます。

さぁ運命の北國戦まで、あと7戦。

全勝で迎え撃つことができるのか。

再びオレンジの季節がやってくる。




ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャン