2024年1月8日月曜日

激スポ担当M氏の編集日記 1月9日週

 富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』






★ピックアップチーム★

カターレ富山

富山グラウジーズ

富山GRNサンダーバーズ

KUROBEアクアフェアリーズアランマーレ富山

小矢部REDOX
                          富山ドリームス


激スポ担当M氏の編集日記 1月9日週

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

元日から色々ありました。

本当に大変な思いをしました。

そしてこれからも大変な思いが続くと思います。

激スポにできることは

富山の選手たちの思い、プレーを

少しでも多くの人に届けるだけ。

今週は本当に勇気を貰える瞬間が

たくさん詰まっていると思います。

少しでも心が前向きになれば幸いです。

富山の選手たちがどんな思いでプレーしているのか

受け取れる方はぜひ受け取ってほしい。

・富山グラウジーズ 被災地へ届け!希望の勝利!!

・KUROBEアクアフェアリーズ バレーから勇気を!!

無理のない範囲で御覧ください。


ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャン