2019年5月3日金曜日

激スポ取材日記 5/2(木)、5/3(金) 黒鷲旗バレーボール大会に行ってきました!

富山県内のスポーツチームを応援する「週刊激スポ!!」5月2日と3日は、大阪で行われた、第68回 黒鷲旗 全日本男女選抜バレーボール大会を取材しました!

KUROBEアクアフェアリーズ

大勢のバレーボールファンで賑わう、大阪は丸善インテックアリーナへ!

会場となった丸善インテックアリーナ

会場の丸善インテックアリーナは選手を出待ちするファンでごった返していました。
すごい熱気です!



精いっぱい戦ったアクアフェアリーズの選手たち

丸山主将、浮島選手、綿引選手、白岩選手、星加選手に、試合後、インタビューをいただきました。


※写真は昨年の取材時のものです。

アクアフェアリーズは、埼玉上尾メディックス、NECレッドロケッツ、松陰大学の3チームと、予選リーグを戦いました。
本大会では、丸山監督は若手選手にも多くのプレータイムを与えました。結果を出せた選手も、悔しい思いをした選手も、みんなで勝利を目指して、明るく元気にプレーしました。
試合終了後、インタビューをいただきました。NEC戦、松陰大学戦の2試合とインタビューの模様は、5/7(火)からの放送でお伝え出来る予定です。

お楽しみに!