2019年5月7日火曜日

激スポ取材日記 5/6(月) グラウジーズのブースター感謝祭を取材しました!

富山県内のスポーツチームを応援する「週刊激スポ!!」

5月6日(月)は、グラウジーズのブースター感謝祭を取材しました!



CSに連れて行ってくれてありがとう!飛躍のシーズンは笑顔あふれるイベントで幕を下ろした


6日に、太閤山ランドの野外劇場で行われたこのイベントには、約850人のブースターが訪れました!

ブースター感謝祭に訪れた人たち

ブースターのみなさんは、選手と一緒にゲームを楽しむなど、会場は大盛り上がりでした!

ブースターとゲームを楽しむライオンズ選手

グッズも販売されました。

物販のお手伝いをする、阿部選手、宇都選手、水戸選手
選手自らお手伝い。

ちょっと休憩する宇都選手
宇都選手はちょっと休憩中?

この模様は、5月14日(火)からの放送で詳しくお伝えします!
(今週からの放送分でも、ほんの少しだけイベントの様子をお伝えしています。)

お楽しみに!