2019年5月27日月曜日

2019.5.28(火)~ 放送中の内容

週刊激スポ!! 今週のラインナップ 2019.5.28(火)~


1本目はカターレ富山の話題

2本目はサンダーバーズの話題

1.カターレ富山 日本一目指して 天皇杯始まる 

カターレは、天皇杯1回戦の模様をお届けします!
番組内でも告知しましたが、激スポは、今年も天皇杯を追いかけます。
天皇杯の映像は目にする機会が少ないと思います。現地に応援に行けないサポーターの皆さんや、他のチームを応援されている方々は、ぜひ、激スポでカターレの選手たちの雄姿をご覧ください!

そして、選手のインタビューもお届けします。
インタビュー中、笑顔を見せる才藤選手
リーグ戦前節のガンバ大阪U23戦で、今季初ゴールを決めた才藤選手にお話を聞きました。
こちらもお楽しみに!


2富山GRNサンダーバーズ つよし躍動 激闘のホーム2戦

サンダーバーズは、ホーム2試合の模様をお伝えします。最近、勝ちあぐねていたサンダーバーズでしたが、この2試合は、どうだったのでしょうか?
そして、昨年は守備職人としてプレーした、つよし選手。今年はバッティングでも調子上げています。
つよし選手大活躍の2試合。たっぷりとお届けします!


ぜひご覧ください!