2020年1月27日月曜日

2020.1.28~ 放送中の内容

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』
今週は―


1本目は富山グラウジーズの話題

2本目はKUROBEアクアフェアリーズの話題

3本目はカターレ富山の話題

1.富山グラウジーズ  ゴール下は任せろ! 新外国籍選手が加入

バッツ選手に話を聞きました!彼はとにかく、穏やかで優しく、陽気な男!!
たった一回の取材で心をわしづかみにされてしまった、激スポ取材班でした。

彼のインタビューに加え、
そのバッツ選手も活躍した、1月22日の新潟戦、
そして25日、26日のA東京戦の模様をお伝えします。


2.KUROBEアクアフェアリーズ  リーグ戦終了 Ⅴ1残留を報告

リーグ戦を苦しみながら戦い抜き、何とかⅤ1残留を決めたアクアファエリーズ。
北日本新聞社への結果報告や、グラウジーズの応援に出かけた、彼女たちの姿を追いました。


3.カターレ富山  狙うは得点王 武颯を直撃

福島から完全移籍、昨年J3得点ランキング4位の武颯選手を直撃しました。
サッカー以外のプライベートな質問にも答えてもらいましたよ。


エンディングもお楽しみに!

今回は、グラウジーズに舞い降りた、頼れる助っ人の力強いプレーでお別れです。。