2020年6月8日月曜日

6月9日週 放送ラインナップは!?

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―


1本目の話題は富山GRNサンダーバーズ

2本目はKUROBEアクアフェアリーズの話題






週刊激スポ!! 選手への質問を大募集中☆

※オンラインでのインタビューなど可能な限り選手への負担を無くしてインタビューを行います。

前回のブログでも告知しましたが、
「質問をしたい選手の名前」
「質問の内容」
「あなたのお名前」
「ニックネーム」
「住所」
「電話番号」

を明記の上、メールか郵送でご応募ください。

抽選で選ばれた方の質問を、選手にインタビューし、
選手の直筆色紙をプレゼントします。

【メールアドレス】
geki-spo@t-soft.co.jp

【郵送】
〒930-0094 富山市安住町2-14 北日本新聞本社ビル8階
とやまソフトセンター「週刊激スポ!!質問募集係」


なお、今後の社会情勢によっては、企画を中止する場合があります。
予めご容赦ください。



今週のラインナップです!!!

1.富山GRNサンダーバーズ 待ってました!! オープン戦再開


およそ2ヶ月ぶりにオープン戦が再開!
選手たちがハツラツとしたプレーを見せてくれました!
6日土曜日は石川ミリオンスターズと対戦。
7回には新外国人選手のサントスが
特大の場外ホームランを放つ活躍ぶり!
また最終回には望月が持ち前の俊足を披露し
サヨナラを演出しました!
7日日曜日は福井ワイルドラプターズと対戦。
前の日ホームランのサントスがマウンドに上がり
投手としてデビューしました!
今後の2刀流としての活躍に期待がかかります。
また高卒ルーキー、未来富山出身の早瀬選手も初登板。
早瀬選手については新入団選手として紹介する予定です。
お楽しみに☆


2.KUROBEアクアフェアリーズ 新体制発表!さらなる「進化」へ


今月1日に新体制を発表したKUROBEアクアフェアリーズ!
スローガンを「進化」にかかげ
今シーズンへの意気込みや課題などを丸山監督に語ってもらいました!
また丸山キャプテンや間橋選手にもインタビュー!
「進化」に込めた思いとは!?
6月と7月は試合が中止となりましたが
8月以降に向けて頑張って欲しいです!!


それでは今週も最後まで見てね!!

※テロップ情報にて 
 富山グラウジーズ契約情報でレオ・ライオンズ選手の年齢が間違っていました。
 大変申し訳ありません。
 正しくは(33)歳でした。
 ライオンズ選手並びにチーム関係者のみなさま
 ブースターのみなさま、心よりお詫び申し上げます。
                            掲載6月10日