2020年6月1日月曜日

6月2日週 放送ラインナップは!?

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―


1本目の話題は富山GRNサンダーバーズ

2本目の話題は富山グラウジーズ





週刊激スポ!! 選手への質問を大募集中☆

※オンラインでのインタビューなど可能な限り選手への負担を無くしてインタビューを行います。

前回のブログでも告知しましたが、
「質問をしたい選手の名前」
「質問の内容」
「あなたのお名前」
「ニックネーム」
「住所」
「電話番号」

を明記の上、メールか郵送でご応募ください。

抽選で選ばれた方の質問を、選手にインタビューし、
選手の直筆色紙をプレゼントします。

【メールアドレス】
geki-spo@t-soft.co.jp

【郵送】
〒930-0094 富山市安住町2-14 北日本新聞本社ビル8階
とやまソフトセンター「週刊激スポ!!質問募集係」


なお、今後の社会情勢によっては、企画を中止する場合があります。
予めご容赦ください。



今週のラインナップです!!!

1.富山GRNサンダーバーズ 

          新入団・山川 異色の強肩投手


今回で5回目となる新入団選手紹介。
登場するのは、プロ入り後、捕手から投手に転向した
山川晃司選手です!
小学校からプロ入りまで捕手一筋だった山川投手がなぜ
ピッチャーになったのか!
そこにはどんなドラマがあったのか。
プロ入り後の苦悩も話してくれました!
また山川選手が教えるワンポイントアドバイスは
中高生必見ですよ!ぜひ御覧ください!


2.富山グラウジーズ 阿部×宇都 ファンに望むこと


先月3回シリーズで放送した特別対談阿部×宇都の未公開編です!
両キャプテンが富山県のスポーツファンに向けて
熱く語ったシーンはとても貴重!
二人ともスポーツ団体の横のつながりが大切だと語りました!
とてもうれしいですよね!

ファンのみなさまへ!
どうか両キャプテンからのメッセージをぜひ受け止めてください!!
よろしくお願いいたします!



それでは今週も最後まで見てくれよな!!