2020年6月15日月曜日

6月16日週 放送ラインナップは!?

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―

1本目の話題はカターレ富山


2本目の話題は富山GRNサンダーバーズ






週刊激スポ!! 選手への質問を大募集中☆

※オンラインでのインタビューなど可能な限り選手への負担を無くしてインタビューを行います。

前回のブログでも告知しましたが、
「質問をしたい選手の名前」
「質問の内容」
「あなたのお名前」
「ニックネーム」
「住所」
「電話番号」

を明記の上、メールか郵送でご応募ください。

抽選で選ばれた方の質問を、選手にインタビューし、
選手の直筆色紙をプレゼントします。

【メールアドレス】
geki-spo@t-soft.co.jp

【郵送】
〒930-0094 富山市安住町2-14 北日本新聞本社ビル8階
とやまソフトセンター「週刊激スポ!!質問募集係」


なお、今後の社会情勢によっては、企画を中止する場合があります。
予めご容赦ください。



今週のラインナップです!!!

1.カターレ富山 新ピッチで初練習&公開ステイホーム③

本拠地の会場となる富山県総合運動公園陸上競技場が
芝生の全面張り替えを行い、ようやく初練習を迎えました。
選手の感想は日本一のピッチ!?
開幕戦に向けた選手たちの熱い意気込みが伝わってきますよ。
また公開ステイホーム第3弾では
カメラマンをチェンジし、あらゆる場所へ潜入。
選手たちの普段見られない姿満載です!
要チェックですよ!!

2.富山GRNサンダーバーズ 新入団・早瀬 富山の未来を背負う男

新入団選手シリーズ第6弾は
未来富山からドラフト1位で入団した早瀬翔馬選手です。
プロ志向の強さから高校を中退しトライアウトを受験し失敗するなど
波乱万丈な人生を送ってきた早瀬選手。
それでも彼が野球するのはある人との約束でしたー。
2度目のトライアウトで掴んだプロとしての第1歩。
気迫あふれるピッチングで初勝利を目指す早瀬選手に注目です。
また早瀬選手のワンポイントレッスンでは
得意球のチェンジアップを教えてくれますよ!
ぜひ参考にしてくださいね。


それでは今週も最後まで見てね!!