2020年5月25日月曜日

5月26日週 放送ラインナップは!!

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―


1本目の話題はKUROBEアクアフェアリーズ
2本目の話題は富山グラウジーズ





週刊激スポ!! 選手への質問を大募集中☆

※オンラインでのインタビューなど可能な限り選手への負担を無くしてインタビューを行います。

前回のブログでも告知しましたが、
「質問をしたい選手の名前」
「質問の内容」
「あなたのお名前」
「ニックネーム」
「住所」
「電話番号」

を明記の上、メールか郵送でご応募ください。

抽選で選ばれた方の質問を、選手にインタビューし、
選手の直筆色紙をプレゼントします。

【メールアドレス】
geki-spo@t-soft.co.jp

【郵送】
〒930-0094 富山市安住町2-14 北日本新聞本社ビル8階
とやまソフトセンター「週刊激スポ!!質問募集係」


なお、今後の社会情勢によっては、企画を中止する場合があります。
予めご容赦ください。



今週のラインナップです!!!

1.KUROBEアクアフェアリーズ 

          小杉・白﨑 小学生に交通指導


黒部市内の小中学校再開に合わせてアクアフェアリーズの
小杉選手と白﨑選手が桜井小学校前で
交通安全指導を行いました。
これは小杉選手が市内の交通安全防止に協力したいと
黒部警察署に申し出たことがきっかけで実施されました。
ふたりとも愛くるしい小学生の笑顔に元気をもらえたようで
今シーズンのさらなる活躍を誓っていました。
また白﨑選手は5月末で引退を発表。
6月からチームの広報として活動する予定です。
二人の今後の活躍に期待です!!


2.富山グラウジーズ 前田悟 新人王への歩み

2019-20シーズンの最優秀新人賞を受賞した
前田悟選手。
今回は1年半にもおよんだ激スポ取材をおさらいし
前田選手の軌跡を振り返ります。
激スポ取材班のエースがよりによりすぐった
前田選手の最高シーン満載です!
これを見れば前田選手がいち推しブースター
なっちゃうかも☆



今週も最後まで見逃すな!!