2020年5月4日月曜日

5月5日週 放送ラインナップは!?

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―
1本目は富山GRNサンダーバーズの話題
2本目はカターレ富山の話題






 



週刊激スポ!! 選手への質問を大募集中☆

※オンラインでのインタビューなど、可能な限り選手への負担を無くしてインタビューを行います。

前回のブログでも告知しましたが、
「質問をしたい選手の名前」
「質問の内容」
「あなたのお名前」
「ニックネーム」
「住所」
「電話番号」

を明記の上、メールか郵送でご応募ください。

抽選で選ばれた方の質問を、選手にインタビューし、
選手の直筆色紙をプレゼントします。

【メールアドレス】
geki-spo@t-soft.co.jp

【郵送】
〒930-0094 富山市安住町2-14 北日本新聞本社ビル8階
とやまソフトセンター「週刊激スポ!!質問募集係」


なお、今後の社会情勢によっては、企画を中止する場合があります。
予めご容赦ください。


今週のラインナップです!!!

1.富山GRNサンダーバーズ  激スポQ 剛腕・山本雅士選手


早くも2回目の放送!
視聴者の皆さんからの質問を選手へ直接尋ねるコーナー
「激スポQ(クエスチョン)」を今回は中継ぎの柱・山本選手にお願いしました!!
この日はちょっと風が強い日でしたが、後ろのパネルを支えながらインタビューに
答えてくれた山本選手。とても良い人でしたよ!
今季こそNPBに戻ってくれることを期待したいですね。

また質問を頂いた○ー○さん!
実はこのロケに向かう直前!本当に10分前!!
2通目のはがきが届く奇跡がおきました。
本来なら1通目のハガキのみの質問でしたが
もう一度ハガキをくれるという熱い思いに感化され
また行く直前に手元に来たことの奇跡に感動し2通持って山本選手の待つ場所へ!
2通目の質問は事前に山本選手へ伝えてなく断られることを覚悟で行きました。
するとどうでしょう。
快く答えてくれたじゃありませんか!
色紙は放送終了後、郵送でお送りします。
楽しみに待っていてくださいね!

2.カターレ富山  選手が自由に撮影! 公開STAY HOME


来ました来ました!新企画!
新型コロナの影響でカメラ撮影がNGの今、どうすればよいか考えて
一層のことカメラごと選手に渡せばいいんじゃね?
という安易な考えから生まれたこの企画!
期待通りの中身が返ってきました!
普段見ることのできないクラブハウスの中の様子!
食堂やトレーニングルームなど貴重な映像が満載です!
また戸根選手の好アシストで選手の素顔がたくさん見れちゃいますよ!
カターレファン必見!あっファンじゃなくても見る価値ありです!
ぜひご覧ください。



今週も最後まで見てね!!