2020年5月18日月曜日

5月19日週 放送ラインナップは!?

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―
1本目は富山GRNサンダーバーズの話題

2本目はカターレ富山の話題




週刊激スポ!! 選手への質問を大募集中☆

※オンラインでのインタビューなど可能な限り選手への負担を無くしてインタビューを行います。

前回のブログでも告知しましたが、
「質問をしたい選手の名前」
「質問の内容」
「あなたのお名前」
「ニックネーム」
「住所」
「電話番号」

を明記の上、メールか郵送でご応募ください。

抽選で選ばれた方の質問を、選手にインタビューし、
選手の直筆色紙をプレゼントします。

【メールアドレス】
geki-spo@t-soft.co.jp

【郵送】
〒930-0094 富山市安住町2-14 北日本新聞本社ビル8階
とやまソフトセンター「週刊激スポ!!質問募集係」


なお、今後の社会情勢によっては、企画を中止する場合があります。
予めご容赦ください。



今週のラインナップです!!!

1.富山GRNサンダーバーズ 

          新入団・松永 富山の大魔神


回目のサンダーバーズ新入団選手紹介!!
今回登場するのは、長身からの剛速球!
松永健二郎選手です!
松永選手の長所はMAX148キロのストレートと
切れ味バツグンのフォークボール!
大柄なピッチングスタイルはまさに大魔神!!
しかし素顔は愛くるしいキュートな一面も!
とくとご覧アレ!
前回から恒例となった野球に励む中高生必見の
ワンポイントレッスンでは本当に丁寧に細かく
「伝家の宝刀(上記のアレ↑)」を
教えてくれました。
取材スタッフの私も早速、握りを試し
娘に向かって投球練習!したくなるほどの
必見コーナーです!


2.カターレ富山  選手が撮影!公開STAY HOME②


選手にカメラを渡し練習自粛中のクラブハウス内を
撮影してもらう
新型コロナの影響だからこそできた即実コーナーの第2弾!
今回は前回に引き続き戸根カメラマンが
夜のクラブハウス内を撮影してくれました!
若手選手の部屋へ突撃取材を敢行すると
見えてきたカターレ選手の裏の顔!?

・ニヤケが止まらない○○選手
・寝具の上で踊り狂う○○選手
・深夜のeスポーツで自粛モード満喫の○○選手&○○選手

普段なかなか見られない映像満載です。
ぜひ録画ボタンのご準備を!!


フフフッ
今週も最後まで見てくださいね。
見ないとみんなから嫌われちゃいますよ。