2020年5月11日月曜日

5月12日週 放送ラインナップは!?

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―
1本目のニュースは富山グラウジーズ




2本目は富山GRNサンダーバーズの話題

 



週刊激スポ!! 選手への質問を大募集中☆

※オンラインでのインタビューなど、可能な限り選手への負担を無くしてインタビューを行います。

前回のブログでも告知しましたが、
「質問をしたい選手の名前」
「質問の内容」
「あなたのお名前」
「ニックネーム」
「住所」
「電話番号」

を明記の上、メールか郵送でご応募ください。

抽選で選ばれた方の質問を、選手にインタビューし、
選手の直筆色紙をプレゼントします。

【メールアドレス】
geki-spo@t-soft.co.jp

【郵送】
〒930-0094 富山市安住町2-14 北日本新聞本社ビル8階
とやまソフトセンター「週刊激スポ!!質問募集係」


なお、今後の社会情勢によっては、企画を中止する場合があります。
予めご容赦ください。


今週のラインナップです!!!

1.富山グラウジーズ  新人王・前田&激スポQ・葛原


ビッグニュース!!!
我らが富山グラウジーズの前田悟選手が今シーズンのBリーグアワードショーで
見事最優秀新人賞を受賞しました!
富山としては初の快挙!!
全試合に出場したことと高確率の3ポイントシュートが評価されました。
番組では授賞式の模様と式後の記者会見のインタビューをお届けします
ぜひ御覧ください。
また視聴者の質問を選手へ直接聞く激スポQでは葛原大智選手が登場!
質問は、ティップオフのときにベンチでやっているアレについて!
本人再現の超レア映像もありますよ!
お楽しみに!!

2.富山GRNサンダーバーズ 新入団・後藤 驚異のミート力


今回が3回目のサンダーバーズ新入団選手紹介!!
登場するのは、早くも甘いマスクで人気沸騰中の後藤大葵選手です!
後藤選手の長所はなんといってもバッティングセンス。
大学時代、打率5割2分という脅威的な数字を残すなど
今シーズンの雷鳥軍団の打線を引っ張ること間違いなし!
後藤選手のバットが勝利の鍵を握ります!
番組の最後には、野球に励む中高生必見!
ワンポイントレッスンをお届け!
後藤選手の熟練の技のコツを紹介しますよ。
ぜひ見てくれよな!



今週も最後まで見てね!!