2020年7月13日月曜日

7月14日週 放送ラインナップは!?

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―


1本目の話題はカターレ富山
2本目の話題は富山GRNサンダーバーズ
3本目の話題はアランマーレ

4本目の話題は富山グラウジーズ






今週のラインナップです!!!

1.カターレ富山 有観客に向けスタッフが最終確認

7月11日の第3節から有観客での開催が決定したカターレ富山。
前日、スタッフや関係者らが試合当日の感染症対策の予行練習を行いました。
入場の際はサーモグラフィでの体温検査、チケットは紙ではなくQRコードの読み込みなど細かな点まで確認していました。
スタンドでの応援は大声や鳴り物が禁止で
スタッフらは注意の仕方なども学んでいました。
観戦の際は、しっかりとルールを守って応援に駆けつけましょう!

2.富山GRNサンダーバーズ ボールパーク高岡で今季初試合

7月11日、練習拠点のボールパーク高岡で今季初めての公式戦が開催されました。試合は引き締まった好ゲームとなりました。
打線は3番松村が2打点と活躍。投げては先発のブラウンが6回2安打無失点と好投を見せ、その後も投手陣が完封リレー。守護神候補の菅谷に初セーブがつきました。また12試合目にして初めて9回までプレーするなど見どころ満載の試合となりました。

3.アランマーレ 新入団・前崎 驚異のディフェンス力

今回で3人目となる新入団選手紹介。
登場するのは東京女子体育大学出身の前崎有里選手です。
前崎選手は粘り強いディフェンスが持ち味で富山を救うこと間違いなし。
半径1m以内は守備の絶対領域だと話す前崎選手の活躍が今から楽しみです。

4.富山グラウジーズ G.O.Wメンバーオーディション

グラウジーズを勝利へと導くパフォーマンスグループ「G.O.W」のメンバーオーディションが行われました。
参加したのは小学3年から中学3年までの25人。みんなキレッキレのダンスを披露していましたよ。
今シーズンはどんなパフォーマンスを見せてくれるのか非常に楽しみです!


それでは今週も最後まで見てね!!