2020年7月27日月曜日

7月28日週 放送ラインナップは!?

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―
1本目の話題は富山GRNサンダーバーズ
2本目の話題 アランマーレ








今週のラインナップです!!!

.富山GRNサンダーバーズ 城光寺で石川戦 乱打戦を制す

7月25日、今シーズン初めて高岡市の城光寺野球場で公式戦が開催されました。
相手は石川ミリオンスターズ。先発のブラウンは3勝1敗とチームの勝ち頭でしたが序盤ホームランを2本をあび5失点と本来の調子を取り戻せません。
しかし打線が試合をひっくり返しました!怒涛の攻撃で13安打16得点!
大逆転勝利でホーム戦8連勝です!

2.アランマーレ 新入団・佐藤 左サイドのスペシャリスト

今回紹介する新入団選手は、千葉県出身の22歳・佐藤美月選手です。
佐藤選手は若きエース飯塚選手の大学の後輩で飯塚選手に憧れてアランマーレに入団。武器は速攻のうまさ!大森監督も左サイドのスペシャリストと絶賛しています!現在はケガのためまだ全体練習に合流できていませんが、ケガが完治すれば佐藤選手の速攻でビッグプレイを連発し、勝利を見せてくれそうです!
また番組の最後には佐藤選手のワンポイントレッスンを紹介。
佐藤選手が速攻のコツを教えてくれますよ!
ぜひ御覧ください!


それでは今週も最後まで見てね!!

※番組の中で7月31日(金)と8月1日(土)に開催される富山GRNサンダーバーズ対オセアン滋賀ブラックスの試合を告知していますが7月27日に中止の発表がありました。予めご了承ください(追記7月28日)