2020年7月20日月曜日

7月21日週 放送ラインナップは!?

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―
1本目の話題は富山GRNサンダーバーズ
2本目の話題 KUROBEアクアフェアリーズ







今週のラインナップです!!!

.富山GRNサンダーバーズ 滋賀と今季初対決

7月17日、ボールパーク高岡で今シーズン初めて滋賀と対戦しました。
試合はダブルヘッダーで行われ、平日にも関わらず大勢のファンが詰めかけました。1試合目は打線が爆発。初回から効率の良い攻撃で得点を重ね、気づけば10得点。ホームランはないものの打線のつながりで滋賀を圧倒しました。
2試合目は緊迫した試合展開に。それでも地力で勝る富山は初回にサントスの場外ホームランで同点に追いつくと、2回にはキャプテンの多賀が勝ち越しタイムリー。今季初先発となったルーキー牧野は4回を1失点と好投。継投も見事ハマりダブルヘッダーを連勝。見応え十分な試合となりました。

2.KUROBEアクアフェアリーズ ヒカル×メイ セッター対談

チームに二人しかいないセッターの星加選手と小西選手。
対談ではセッターならではの話に花が咲きました。トークの内容は二人がセッターになった理由やセッターとしての苦労話など盛りだくさん。
終盤には今年5月に引退しチームの広報に就任した白﨑さんが登場!?
白﨑さんは元セッターということで
3人でのセッターあるある話が止まりませんでした。(笑)
ぜひ御覧ください!


それでは今週も最後まで見てね!!