2020年8月3日月曜日

8月4日週 放送ラインナップは!?

富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―
1本目の話題は富山グラウジーズ

2本目の話題は富山GRNサンダーバーズ
3本目の話題はKUROBEアクアフェアリーズ



今週のラインナップです!!!

.富山グラウジーズ 浜口新HC&城宝選手ら会見

7月29日、富山市総合体育館で今シーズン新たに就任した浜口炎ヘッドコーチと水戸選手、宇都選手、4シーズンぶりに復帰した城宝選手の記者会見が開かれました。浜口ヘッドコーチの熱いコメントはもちろん、城宝選手が今シーズンの意気込みなども語りました。今シーズン、どんなチームになるのか非常に楽しみです!

2. 富山GRNサンダーバーズ 5連勝中の富山 敵地でも強し!

7月30日、アウェーで石川ミリオンスターズと対戦。
試合は序盤から富山ペースで進みます。後藤のタイムリーヒットなどで一挙に4点を先制。また4回にはナッシュの4試合ぶりの5号2ランで追加点。敵地でも強さを見せつけました!

3.KUROBEアクアフェアリーズ 開幕に向け 体力向上を目指す

昨シーズン、体力不足から勝利を逃したアクアフェアリーズ。
今シーズンは体力を向上させ戦えるチームに仕上げています。
その中心になっているのがトレーナーの大森さん!
10月の開幕に向けて必死にトレーニングに励む選手たちを取材しました!


それでは今週も最後まで見てね!!

※番組の中で7月31日(金)と8月1日(土)に開催される富山GRNサンダーバーズ対オセアン滋賀ブラックスの試合を告知していますが7月27日に中止の発表がありました。予めご了承ください(追記7月28日)