2020年8月24日月曜日

8月25日週 放送ラインナップは!?

 富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―

1本目の話題はアランマーレ富山
2本目の話題はKUROBEアクアフェアリーズ



今週のラインナップです!!!

1. アランマーレ 新入団・行本 天性のパスセンス

ハンドボールチーム・アランマーレの新入団選手紹介第6弾
最後に紹介するのは、期待のスーパールーキー、行本朱里選手です。
行本選手は神奈川県出身の22歳。
大学時代、U-18・U-20・U-22日本代表に選出。
各年代で代表入りを果たし次世代のおりひめジャパンを背負う行本選手ですが
実は大学卒業後、ハンドボールから距離を取ろうと思っていました。
一度はアランマーレからのオファーを断ったという行本選手。
果たして彼女に何があったのか。そして改めて富山のユニフォームを着ようと
思った理由とは!?彼女の素顔に迫ります。

.KUROBEアクアフェアリーズ 白﨑広報が選手の素顔を撮影!

今シーズンから広報に就任した元セッターの白﨑さん。
そんな白﨑さんに激スポカメラを渡し、選手の素顔を撮影してもらいました!
練習の準備に励む○○選手や体育館で昼寝をしようとしている○○選手
それに練習前に○○を頬張る○○選手など普段見ることができない
選手たちの素顔が満載です。
最後は○○選手がリポーター役となって丸山監督を直撃!?
飾らない彼女たちの魅力をたっぷりとお楽しみください☆

それでは今週も最後まで見てね!!