2020年8月31日月曜日

9月1日週 放送ラインナップは!?

 富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―

1本目の話題は富山GRNサンダーバーズ

2本目の話題は富山グラウジーズ






今週のラインナップです!!!

1. 富山GRNサンダーバーズ 
          連敗脱出へ 2週間ぶりのホーム戦

8月29日、ボールパーク高岡で高岡市民の日として開催され、今シーズン2番目に多い463人が来場。高岡市の髙橋正樹市長や子供たちがたくさん訪れました。
相手は現在引き分けを挟んで4連勝中の福井。3連敗中の富山はどう立ち向かうのか。試合は先発・松永がノーヒットピッチングを披露。4回まで完璧に抑えます。
打線は4回にマクシーがソロホームランを放つなど序盤で2点をリード。
しかしこのあと松永が大乱調&守備が崩壊!?
果たして連敗ストップとなったのでしょうか。

.富山グラウジーズ レジェンド再び!城宝選手に迫る

4シーズンぶりに戻ってきたかつてのエース城宝選手!
今回はそんな城宝選手に週刊激スポ!!が独占インタビュー!
富山へ帰ってきた理由や今シーズンにかける意気込みそして城宝選手の代名詞3ポイントシュートのBリーグ記録更新に向けた思いなどを聞きました!
帰ってきた背番号31。富山から旅立ち何を学びどんな成長を遂げて戻ってきたのか。更に成長した城宝選手の凄さに迫ります。
また今シーズンはユースチームのテクニカルアドバイザーに就任。
早速、子供たちに直接指導していましたよ!たっぷりと御覧ください!

それでは今週も最後まで見てね!!