2020年8月10日月曜日

8月11日週 放送ラインナップは!?

 富山県のスポーツ番組『週刊激スポ!!』

今回は―
1本目の話題は富山GRNサンダーバーズ
2本目の話題は富山グラウジーズ


今週のラインナップです!!!

1. 富山GRNサンダーバーズ 福井今季2戦目 接戦を制す!

8月4日、小矢部市民の日として開催された福井との今シーズン2回戦。
会場となった小矢部野球場には平日のナイターにも関わらず大勢のファンが詰めかけました。試合は3回ウラ、2試合連続ホームラン中のナッシュが先制の7号
3ランを放つと5回には2アウトから相手のエラーやまたしてもナッシュのヒットなどで2点を追加。5回を終えて5対0とリードします。
しかし6回にここまで好投の先発・ブラウンが突如乱調。相手の2ランや内野ゴロの間に1点を返され、2点差。満塁の場面で2番手武田にスイッチしますが、同点打を浴びます。前回福井とは引き分けに終わっている富山。果たして福井戦今季初勝利となるのでしょうか!?

.富山グラウジーズ 浜口新HCインタビュー 前編

今シーズン新たに就任した浜口炎ヘッドコーチ!激スポでは2週にわたって浜口ヘッドコーチの就任インタビューをお届けします。前編は富山へ来た理由や自身の性格などについてたっぷりと聞きました!試合中、ヒートアップしてしまうことが多いという浜口ヘッドコーチ。闘志あふれる熱血指揮官ですが、そこには確固たる信念があります!時には厳しく、時には優しく。久しぶりの日本人ヘッドコーチは富山に何をもたらしてくれるのか!浜口ヘッドコーチの素顔がたっぷりと見ることができますよ!お楽しみに!


それでは今週も最後まで見てね!!