2021年4月5日月曜日

週刊激スポ 4月6日週放送 ラインナップは!?

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!!

KUROBEアクアフェアリーズ ロゴ

1.KUROBEアクアフェアリーズ
       入れ替え戦 V1残留を勝ち取れ!
         富山GRNサンダーバーズ ロゴ

2.富山GRNサンダーバーズ
       OP・信濃戦 新戦力が躍動!

        富山グラウジーズ ロゴ
3. 富山グラウジーズ
       秋田&島根戦 チーム初の8連勝!


激スポ担当者・M氏の編集日記

みなさん、こんにちは!激スポ担当のMです!いや春になりまして日曜日の雨で一気に桜が散ってしまいましたね。
みなさまどうお過ごしでしょうか?
さて今週のラインナップは目白押し!
トップニュースは、V1残留をかけたKUROBEアクアフェアリーズの入れ替え戦です!
白熱しましたね~。ただ日曜日第1セットを取られて一瞬固まりましたけど第2セットから本来の姿を取り戻し快勝!
最初っからお願いしますよ!!!っと言いたいところでしたがナニハトモアレお疲れさまでした。
そして長岡まで言った激スポ担当の後輩・I。
お疲れさまでした。ただ三脚を体育館に忘れるドジを
犯しましたが私は笑顔で「体育館に着払いで頼もう」と
返しました。ただ三脚はとても大きく重たいもの。
梱包するだけでも大変です。
ダメもとで電話をしてみると
なんと長岡市市民体育館の方が快く対応してくれました!
夜に三脚を見つけてくれた警備員?の方!
電話を受けてくださった体育館の方!
素晴らしい!優しい!!本当にありがとうございました!!
入れ替え戦以外でまた訪れたい体育館です!(笑)        

激スポYouTubeチャンネル