2021年4月26日月曜日

週刊激スポ! 4月27日週 放送ラインナップは!?

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!!

富山GRNサンダーバーズ ロゴ

1.富山GRNサンダーバーズ
       小矢部シリーズ 石川&福井戦


        富山グラウジーズ ロゴ
2. 富山グラウジーズ 新潟戦 CSへ正念場!


         

3. KUROBEアクアフェアリーズ

           退団選手がファンに感謝!



激スポ担当M氏の編集日記

みなさん、こんにちは。
いやー、サンダーバーズの小矢部シリーズ
金曜日の夜は寒かったですね~。

特に風が冷たくてパーカー1枚の私は体を震わせておりました。そんな時、やさしいファンの方が声をかけてくださり
心は温まりました!

1人目は、「激スポ、見てるよ」と声をかけてくれたサンダーバーズ大好きおじさん!試合中、隣に座り、立ち去る時、
寒そうにしていた私の背中をさすってくれました。
どこか懐かしい感じがしました。(涙ホロ)

そして2人目は取材終わりに階段を降りていた時
客席からサンダーバーズ大好きおばちゃ・・・あっ大好きお姉さんが「これ、食べて」とサンドイッチの差し入れをくれました!帰りの車の中で、一生懸命ガッツきましたよ!
うれしかったですね~。

ナイター取材は特に遅くなるのでこうした励ましが本当に支えになります。この場をお借りして感謝申し上げます!
そして今後も選手同様、声掛け・差し入れ大歓迎です!
よろしくお願いいたしまーす!(笑)


激スポYouTubeチャンネル