2021年4月12日月曜日

週刊激スポ 4月13日週 放送ラインナップは!?

 富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!!

         富山GRNサンダーバーズ ロゴ

1.富山GRNサンダーバーズ
       開幕戦 新入団・渡邉が快投!

        富山グラウジーズ ロゴ
2. 富山グラウジーズ
       渋谷戦 ワイルドカード首位争い!


激スポ担当者・M氏の編集日記

みなさん、日々の業務をこなしながら富山のスポーツ応援、お疲れさまです!
今週の激スポのトップニュースはサンダーバーズの今季開幕戦!昨年はなんだかんだで6月に開幕。今年はコロナの影響もありましたが無事例年どおりの開幕を迎えることができ、激スポスタッフは感謝あるのみです。ありがとうございます!
さて今回のサンダバ開幕戦!本編を見ればわかりますが激スポとして初めての挑戦を試みております!!
何かって?もったいぶっててもどうせ見ればわかっちゃうので言いますが、スロー映像を撮影してみました!
一眼レフで撮影したのですがこれがいい感じ!!よくプロ野球の中継ではスローを見ると思いますが
ニュースでは時間がもったいないので中々使いません。ってか使えません。今回は少し変化をつけたかったので試みております。選手たちの繊細な表情やファンのビューティーカット!ぜひご堪能ください!!
あっ!吉岡監督のユニフォームを持ってアピールしてくれたそこに君!サンキューです!!おかげさまで良い映像が撮れました!また球場でお会いしましょう!!
えっ私も映りたいと思っているあなた!激スポカメラを見つけたらぜひアピールしてください!
絶対、ぜっーーーーーーーーたい、撮影します!
番組で使うかどうかわかりませんが(笑)てへっ。
それでは今週も激スポをよろしくお願いいたします!

激スポYouTubeチャンネル