2021年8月16日月曜日

週刊激スポ 8月17日週 放送ラインナップは!?

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!!

1.アランマーレ富山

      新戦力!徹底自己分析 大松澤彩夏選手

2.カターレ富山 未公開VTR 素顔の選手満載!



激スポ担当M氏の編集日記

さてみなさん、今週の激スポは2本立て!!

1本目はアランマーレが今年加入した新人選手を紹介する

新戦力!徹底自己分析。

ラスト5人目の選手は、各年代の日本代表にも

選ばれた超有望株!大松澤彩夏選手です!!

たくさんのオファーがあったという大松澤選手。

その中でなぜアランマーレを選んだのか。

そこには覚悟を持って挑む大松澤選手の思いがありました。

そして彼女の最大の武器が・・・!?

ぜひ番組を見て一緒に分析していきましょう!!

2本目がカターレ富山の未公開VTR集!!

実は先週末のファン感謝祭を取材予定でしたが

あいにくの天候で延期に。

代わりとしてこれまで放送してきたカターレの

特集VTRの未公開をまとめてみました。

5月に放送した藤枝からきた3選手対談では

ディレクターが気になっていたことを

思い切って聞いてみると意外な答えが!?

またゴルフ企画では、

ゴルフ初心者・柳下選手の

スーパーショットが見られますよ!!

ってか、なぜこれ↑を放送していない!?
I氏(カターレ担当)!!笑

とにかく今週も超必見です!!

ステイホームでお楽しみください。



ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル