2021年8月30日月曜日

週刊激スポ 8月31日週 放送ラインナップは!?

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!!

1.アランマーレ リーグ5年目で開幕戦初勝利!!

2.富山GRNサンダーバーズ 

        石田・満塁弾! 接戦を制す!!




激スポ担当M氏の編集日記

今週の激スポは2本立て!!

まずは、ついにやりました!

苦節5年目でようやく開幕戦初勝利を上げた

アランマーレです!

相手は公式戦で過去一度も勝ったことがないオムロンさん。

手強い相手でしたが、新旧メンバーが融合し

初勝利を手にしました。

今回は開幕戦ということで激スポ班は

スロー撮影カメラを用意。

シュートシーンをバッチリ抑えましたよ!

たっぷりと御覧ください!

ちなみに大活躍した横嶋彩選手に試合後のインタビューで

(激スポ記者)
「妹の遥さんは今日欠場でしたが、
          なにか会話されましたか?」
(横嶋彩選手)
「えーーー(笑)特にないです(笑)
 でも早く一緒にコートでプレーしたいと思います」

とコメントしてくれました。

こちらとしても早く姉妹共演を見てみたいものです。

そしてサンダーバーズはようやく撮影することができた

石田選手のホームラン! しかも満塁!!

しびれましたね~ってか

4時間の撮影も足がしびれましたね~

とりあえず勝ったのでよかったです。

さぁカターレも勝って今週の番組は勝ち試合オンリー!!

みなさん次もよろしくお願いいたしまーす!!!!






ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル