2021年8月23日月曜日

週刊激スポ 8月24日週 放送ラインナップは!?

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!!

1.富山GRNサンダーバーズ 

     10試合ぶりの勝利へ 松村大爆発!!

2.小矢部RED OX 五輪代表主将・山下選手合流!!


激スポ担当M氏の編集日記

さてみなさん、今週の激スポは2本立て!!

1本目はサンダーバーズがついに長い長いトンネルから

抜け出しました!!

8月、ようやく初白星。

残り試合数を考えることここからアクセル全開で

行かなければいけません!!

それにしても大活躍の松村選手。

実は8月7日の復帰戦で3ベースを放ち1打点!

連敗中だったのでこれで勝てば

「松村、復帰戦で即ヒーロー!!」だったのに

まさかの雷雨で3回ノーゲーム。

本人も話していましたがヒーローになる本日まで

少し時間が掛かりました。

でもよかった!!ナイスホームランでした。

2本目は、小矢部REDOX!

東京五輪でチームをまとめた主将が

小矢部に帰ってきました。

しかも五輪後すぐに小矢部に帰ってきた山下選手。

インタビューもとても気さくに応えてくれました。

ただ衝撃的だったのは・・・

「実はREDOXに1シーズンまるまるいたことがない」発言

それもそのはず、加入してから代表合宿や海外挑戦で

ほとんど小矢部にいなかった山下選手。

それがついに!ついに!!9月から本腰を入れて

小矢部でプレーすることを明かしてくれました!!

待ってましたよ!ほんとうに。

これでH1(1部)復帰は間違いなし。

激スポはその瞬間を絶対に捉えます。

みなさんもその瞬間を絶対に見逃すな。



ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル