2021年11月1日月曜日

週刊激スポ 11月2日週 放送ラインナップは!?

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!


1.富山グラウジーズ 大阪戦 今季初勝利!!

2.富山GRNサンダーバーズ 2021ファン感謝祭

3.KUROBEアクアフェアリーズ 昨季王者・JT戦





激スポ担当M氏の編集日記

ついにこの瞬間がやってきました!!!!!!

富山グラウジーズ!!!!

今季初勝利!!!!

長かった。長かった。

こんな思いは本当に久しぶりです。

思い起こせばbj時代

なかなか結果を出せない時期があり

これくらいの連敗は当たり前でした。

それがこれだけの連敗をした瞬間

チームが終わるのでないか

という危機感が募るほど強くなりました。

成長しましたね。

さぁここからひとつひとつ勝って行きましょう!!

そして次はアクアフェアリーズの番です。





ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル