2021年11月22日月曜日

週刊激スポ 11月23日週 放送ラインナップは!?

 富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!




1.小矢部RED OX
5年ぶりのH1へ! 最終2連戦!!



2.カターレ富山
オンライン交流会&パブリックビューイング


激スポ担当M氏の編集日記

今週は、小矢部REDOXの最後の2連戦と

カターレ富山のオンライン交流会&

パブリックビューイングに密着しました!!

まずはREDOX!

最後の2戦を連勝すればH2優勝

そしてH1自動昇格できるとあって

気合の入る試合となりました!!

そこで激スポ班はなんと福井まで

撮影に行っちゃいました!!

惜しくも連勝とはなりませんでしたが

選手たちの最後まで諦めない姿勢に感動しました!!

たっぷりと御覧ください!

そしてカターレ富山はオンライン交流会と

パブリックビューイングに密着!!

施設利用者のみなさん

カターレブルーに染まり、とても楽しそうでしたね!

カターレがJ2、そしてJ1へ行くまで

見届けてくださいね!!


追記…これまで小矢部REDOXのH1復帰を4年ぶりと伝えておりましたが正しくは今年達成すれば来年H1に復帰しますので5年ぶりの間違いでした。お詫び申し上げます。


ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル