2021年11月29日月曜日

週刊激スポ 11月30日週 放送ラインナップ

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!


1.KUROBEアクアフェアリーズ
デンソー戦&新加入・山城選手紹介!!

2.富山GRNサンダーバーズ
谷口主将 ロングインタビュー後編


激スポ担当M氏の編集日記

みなさん、アクアフェアリーズの新加入・山城選手の

紹介VTRはご覧頂きましたでしょうか?

おそらく心を鷲掴みにされたであろう

最初の掴みのセリフ。

めちゃくちゃ面白かったですよね?

実は今季入団した菊池選手、島田選手も

すでに紹介しましたが

その二人もぶっ飛んだ掴みのセリフを言っていたのを

覚えていますか?※覚えてない方はなんとかしてください

なんと今シーズンから

ヒーローインタビューやマスコミ対応などのレッスンを

受けているそうで

3人の掴みのセリフはそこで編み出されたものだそうです。

掴みのセリフはインタビュー等で披露するとのこと。

ちなみに掴みのセリフ(自己紹介的なセリフ)は

普通のテレビインタビュー等ではカットされることが大半。

(※番組の尺の都合上)

なので会場でしか見られないかもしれません!!

あと激スポだけかもしれません!!

ぜひ会場で激スポでお楽しみください。

もし菊池選手、島田選手の紹介を

もう一度見たいという方はツイッター等でコメントを

お願いいたします。

You Tubeで公開できるか球団に掛け合ってみます。(笑)







ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル