2021年12月6日月曜日

週刊激スポ 12月7日週 放送ラインナップ!!

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!


1.KUROBEアクアフェアリーズ
今季初勝利&連勝!!トヨタ車体戦

2.富山グラウジーズ
天皇杯・川崎戦&リーグ・琉球戦


激スポ担当M氏の編集日記

みなさん、お疲れさまです。

激スポM氏でございます。

さてようやくアクアさんの試合で勝利をお届けする

ことができました。

よかったです。

試合を見てもはっきりと分かりますが

ラッツのキレ、半端ねぇ。

これからまだまだ状態はあがるそうです。

そりゃ楽しみだ。ケガだけはせんとてください。



しかし、アクアの選手たちの喜びに

こちらもうれしくなりましたが・・・

それと同時にトヨタ車体の選手たちの涙を見て

1勝の重みを改めて感じました。

一発勝負のトーナメント戦ではないにしろ

選手たちにとっては目の前の試合がどんな試合であれ

一発勝負の世界なのだと。

正直、私の中で彼女たちが残した涙の跡は、

優勝して流す涙よりディープインパクトです。

そこまで勝ちたかったのか。。。



アクアも頑張ってほしいけど

トヨタ車体の選手も頑張れ!!

初めて他のチームを応援したいと心から思った今週でした。

スポーツはやっぱり面白い。





ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル