2021年12月20日月曜日

週刊激スポ 12月21日週 放送ラインナップは!?

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!

富山グラウジーズ ロゴ
1.富山グラウジーズ
信州&名古屋戦 リベンジなるか!?

2.アランマーレ
福田HC特別インタビュー 前編


激スポ担当M氏の編集日記

みなさん、お疲れさまです。

激スポM氏でございます。

ハンドボール・アランマーレの福田HC様

先日は取材させていただきありがとうございました。

大変、わかりやすく丁寧にお答えいただき助かりました。

番組がわかりやすくできているか心配ですが・・・

なんせ、福田HCのおかげで

現在早くもチーム最多勝利数の4勝に並びました。

ありがとうございます!!

今シーズン、更新するのは間違いないでしょう!!

目指すはプレーオフ最後の椅子。4位のみ!!

後半戦が非常に楽しみですね!!

今回のインタビューでは勝利の要因や

キープレーヤーについてたっぷりと話を聞きました!!

ぜひ御覧ください!

そして来週は、日本代表に選ばれた大松澤選手について

語ってもらいました。

大松澤選手のすごさがわかると思います。

お楽しみに☆





ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル