2021年12月27日月曜日

週刊激スポ 12月28日週 放送ラインナップは!?

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!


1.小矢部REDOX
H1復帰へ!運命の入れ替え戦

富山グラウジーズ ロゴ
2.富山グラウジーズ
東地区・群馬とクリスマス決戦!

3.アランマーレ
福田HC特別インタビュー 後編


激スポ担当M氏の編集日記

みなさん、お疲れさまです。

激スポM氏でございます。


いやー朝が起きるのが辛い日になってきましたね。

そんなときは、何も考えずに布団をめくることです。

娘の・・・。「はよ、起きんかい!!!!」(怒)


はい、というわけで小矢部REDOX。

実は別のロケ中だった私。

携帯をチラチラ見ながら

入れ替え戦の様子が気になっておりました。

負けた瞬間は、こころここにあらずで

取材が全然できませんでした。


まぁそれは良いとして

開幕前、新井キャプテンが言っていた

「絶対、1位通過を目指したい。
 自動昇格を勝ち取りたい」とおっしゃっていました。

その言葉の重みがいまなら理解できます。

やはり一発勝負の入れ替え戦は難しいものが

あるのかもしれません。


来季は絶対1位に!と言いたいところですが

なんとH1から3チームも降格してきます。

厳しい戦いが予想されますが

勝つしかありません!


極寒の中、布団をめくるように心を鬼にして一言。。。

「REDOX!負けても下は見るな!
       お前たちの目指す場所は上にある!!」

「ってか、H1復帰どころか、H1優勝が目標じゃい!!!」

(偉そうに・・・)


来年1月11日週には

今シーズンの小矢部REDOXの戦いぶりを振り返る

特集を放送する予定です。おたのしみに☆





ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル