2021年12月13日月曜日

週刊激スポ 12月14日週 放送ラインナップ

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!

富山グラウジーズ ロゴ
1.富山グラウジーズ
滋賀戦 勝ち切る強さで連勝!!

2.カターレ富山
来季ユニフォーム発表&選手と交流会!!


激スポ担当M氏の編集日記

みなさん、お疲れさまです。

激スポM氏でございます。

久しぶりにバスケを見て手に汗を握りました。

タイトルにも書きましたが

勝ち切る強さ!戻ってきましたね!!

最後の松井選手のフリースローを見ていても

何の心配も入りません。頼もしいです。

このあたりがベテラン選手の良いところでしょうか。

そして話題となっているシーンがあるのを

御存知でしょうか?

それは滋賀との第2戦。

ラモスがフリースローを外した時

ものすごいジャンプ力でリバウンドを取った選手を!!

そう、ミスターです。

そしてそのパスを受けたカミが3ポイント、ずどーん。

正真正銘富山コンビのプレーに思わず

リーグが公式ツイッターで紹介!

大反響を呼びました。

そのプレー、安心してください。入っていますよ。

今週も何度もお楽しみください。

カターレも来季ユニフォームもヤバいです!!




ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル