2022年1月3日月曜日

週刊激スポ 1月4日週 放送ラインナップは!?

富山県のケーブルテレビ7局で

毎週放送中!!

スポーツ番組『週刊激スポ!!』


今週のラインナップです!!

富山グラウジーズ ロゴ

1.富山グラウジーズ
広島で正月決戦!宇都が見せた!!

2.富山GRNサンダーバーズ
2021好プレー集!!


激スポ担当M氏の編集日記

みなさん、明けましておめでとうございます。

今年で12年目?を迎える激スポ。

本当に皆様のおかげでここまで番組を続けて来れました。

感謝申し上げます。

そして今後も末永くよろしくお願いいたします。

さて、今週はサンダーバーズの好プレー集なるものを

作ってみました。

正直、作る前は、あれ?今年好プレーあったかな?と

心配しておりましたが

開幕戦から丁寧に、ときには少し早送りで見てみると

あれもこれも、たくさんありましたね~。

好プレーというのは、実は放送で使われにくく

ここぞの場面でないとピックアップされません。

(※ニュースでは試合の流れを見せるからです。)

こういう機会に選手たちの素晴らしいプレーを

お見せすることができまして

私達撮影者として大変うれしい限りです。

(※いつも、映像の大半は番組で使われずお蔵入りなの  
  で。)

さぁ今年もたくさん富山の名シーンを取りまくります!

シーズン中もそうですが、シーズン終了後も

激スポをお楽しみに☆


ちなみに私個人の2021サンダバ・ベスト好プレーは

多賀さんの⑩超スーパーキャッチです!!

多賀さん、本当にあざーすでした!(涙)




ご意見・ご感想を大募集!!
また見てみたい企画や選手にお願いしたいことも
メールやツイッターのダイレクトメールで
どしどしお寄せください!お待ちしています!!

✉ geki@t-soft.co.jp
 Twitter @t_soft_center (とやまソフトセンター)
 YouTube      https://www.youtube.com/channel/UCssJLZo0H-f1gMbXW0_pXCQ/featured

激スポYouTubeチャンネル